1〜20 21〜

NO.
HN
MAIL
URL
想いぶつけちゃうよ!
21
遥 瑠璃
かっこいいし、美人(え)だしv
大好きですVv
22

ピンチの時にはグリーンを思い浮かべm(やめなさい
そんなクールで強くて素敵なグリーンが好きです♪

23
エリモ
グリーンのなす事すべて大好きデスっvv(え;
24
みんと
グリーンLoVeです!冷静沈着だし、かっこいいし、かっこいいし、かっこいいしぃぃぃ!!
25
murari
対戦の時は必ず毎回絶滅してみせました。愛です。
26
雷華
時にかっこよく乙女向け、時にいたいけに腐女子向け。サービス精神旺盛、クールに冷徹に世の女性を魅了したかと思えば男の子らしい一面でおねぇさんの胸をときめかす、素敵に美人なグリーンに堕ちました。12のときに買ったポケスペを、未だに売らず読み返すのはひとえに貴方見たさ。グリーン愛!
27
あおい
あのクールさが大好きです。
大人ぶっていてもまだまだ子供なところがラブ。とにかくカッコ可愛いv
28
相川 聖羅
あのクールさが何よりの最高です!!
子供っぽい所も大好きだけどなによりもクール!!ですv美形ってところがもう最高v
29
森月いつき
彼にハマらず誰にハマると言うのでしょう!?(真剣)
世界はグリーンを中心に回っていると思って疑いません。
30 はとべ グリーン大好きです!寧ろ愛です!
是非このはとべも参加させていただきたいです!シャイな所が大好きなもんでして!vv

31 星野あき グリーンのかっこ良さにもうメロメロです(古ッ)彼がちょっと出てくるだけで幸せになれます!
32 はる グリーン大好きです!彼の一挙一動に萌えて仕方がありません。
33 NM グリーン大好きですvv
34 奏ユウ 素敵!愛!大好き!グリーンカワカッコいい!

35 ネオ グリーンのクールさがたまりません!
36 燦浬 遥 グリーン最高!!あの冷静さがかっこいい・・・
でもかくとなると難しい・・でも最高です!!
37 風 未十璃 どんな兄さんでもとてもカッコイイです☆
38 未倭 昔からずっと好きです。クールな所が最高です!!描くのはできませんが・・ 
39 あすか ほぼ一目惚れでした。冷静で凄くカッコイイ。グリーンは本当に最高です!
40 朱莉 グリーンのクールなところに一目ぼれです。


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送